直感的Art&Bagコラボ展に、坂爪圭吾さんの「おはなをあげに、いかんばなんね。」

明日から、始まります、直感的Art&Bagコラボ展 in 吉祥寺。

そこに、坂爪圭吾さんが、「おはなをあげに、いかんばなんね。」と、いらっしゃる予定です!

坂爪さんのブログを読ませていただいて いつも思うことは、もっと人間は自由でいいんだよな、
自分が楽に生きた方が、自分も含めて、幸せにできる数が多くなるんだよな、ってこと。
2次元の坂爪さんは、ご自身の文章で知っているけれど、どんな空気感の方なんだろう?
いつかリアルで会いたいな〜、って思っていたところ、、、
坂爪さんが、おはなをあげに、いかんばなんね。というイベントをされると知り、すぐに連絡を。
坂爪さんが呼ばれた場所に行き、手渡しでお花をあげて、「ああ、おはなをあげる・もらうっていいね!」というハピネスな感覚を味わう、というものに、私も乗ってみようと、決めてみた。
なんと坂爪さんから すぐにお返事が来て、明日2日の12時頃に、吉祥寺の 直感的Art &Bagコラボ展に来ていただけることに!
https://www.facebook.com/events/1716596308669858/
一方的に知っているだけの関係が、まさかの急展開、、、

しかも、その時、お花がテーマのBagを作っていたことも、必然か??

IMGP2923

シリアルNo.172222。つまり、2222個目のBagが、今、縫い上がり!

あ、2月2日だ!!

IMGP2924 IMGP2925
今の世の中、自分で思っているよりも、ことは簡単で単純で、スピードが早い。
自分が流れに乗ることを決めること、そして、乗ろうとして乗れなかったとしても恐れないこと、だけなんだと思う。

吉祥寺に会いに来てね〜♪
Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子