Facebookのプロフ 変えてみた♪

久しぶりにFacebookのプロフィール写真を変えてみた。

去年の9月に、写真家タイナカジュンペイさんに撮っていただいたもの。

th_ISM_5330-2

飾り気なく、今の私に合っている♪

(イイね!を沢山ありがとう。コメントも嬉しい!)

同時にカバー写真もこちらに。

th_ISM_5612-2

この写真の清々しい潔さ、自分のセルフイメージに繋がる感じがした。

ロケハンは、フィオーレの森で。

2日前にタイナカさんの写真展オープニングパーティーにお邪魔した時に 初めてお会いして、話の流れで撮っていただくことに。

タイナカさんは、ハンブルグ在住で、帰国されるタイミングに合ったのは、必然だったね!

前回の写真展で、モノクロ写真のとんでもないカッコよさに惹かれ、どうしてもご本人にお会いしたかったんだ。

メガネと上着だけ変えながら、1時間ほどの撮影はとっても楽しかった!

沢山撮っていただいた中から、プロフには 笑顔をチョイスしたけど、笑っていない写真が最高に好き。

タイナカさんからも、笑顔と笑顔の合間に見せる笑っていない表情の方が気に入ってしまいました、と。

th_ISM_5332-2 th_ISM_5337-2

笑顔の写真はいつも見てるから、自分がこんな表情をするんだと、新鮮だったのはこっちの方。

そして、笑顔じゃないからこその強さや潔さが出ているように感じる。

今だからこそ、かな♪

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子