またまた怪しい??

う〜ん、可愛いBagを作ろうと思ったら、こうなってしまう??

怪しい? 怪しくない??

IMGP2886

まぁ、感覚は、人それぞれだけど、、、

先日の 怪しい靴Bag は、持ち手を付けて、旅立ちました。

IMGP2885

届いた先からは、全然怪しく見えない(笑)むしろ落ち着いた感じにみえます。持ち手がまた笑えるくらいにいいです、と、嬉しいメッセージをいただきました♪

自分で 怪しいBag、と言う意味は、ニッチさを現していて、Y’s445 Bag の中でも、好む人が少ないのではないか、と予想するBagに対しての褒め言葉。

わかるような わからないような 表現になってしまったけど、むしろ、私的にはとっても好きだったりする。

が、最近、自分で怪しい と思ったBagが、好評だったりするので、Y’s445 フリークにとっては、怪しくないのかも?

私のデザイナー的感覚には、多くの人に受け入れられるように、という視点は入っていないので、、、

フリークになった時点で、同様の感覚を共有できる部分があるのだろう♪

何れにしても、何の制限もなく、(自分の感覚の分野において。実際には物理的制限は数多く存在しているので)作り込めるBag作りが楽しくて仕方がない。

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子