ここから始まる、、、

2017年明けて、今日まではお正月気分♪

って言っても、常にビジネスのことが頭から離れることはないんですがね。

ここ数日で、一気に6冊〜の本を読んで、自分の世界観を拡げ、これから進む道に思いを馳せています。

毎日発信される幾つかのブログやメルマガから学び続けることも、日課になっています。

強烈にインプットしながら、自分の中にアウトプットしている感覚があって、それを本当の意味でこの世にアウトプットできる日は、近い感じがしています。

その一つが、今年始めたメルマガですね。

(登録は、こちらに空メールを送ってください♪ tPjee@mail.os7.biz)

振り返ってみたら 2016年の夏くらいから、急速に流れが変わった意識があって、その後に起こったいくつかの出逢いの不思議な巡り合わせや経験が、こんな論理に基づくものだったんだ、と腑に落ちて、理解できるまでになっています。

私は、科学的で論理的なことが好きなんだな〜、と思っていたけど、それは紛れもない事実みたいです。笑

これをどんな形にしようか、考えたら、、、ワクワクする!

これは、2016年最後にお届けしたBagです。

imgp2642

imgp2646

今年は、シリアルNo.172213〜。

どんなBagになるかしら?? これも、自分で楽しみ♪

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子