読書三昧な日♪

imgp2726

この間、色々と学びを深めてきた中で、昨日から今日までに3冊読破で、4冊目に突入しています。

今まで、積ん読だった私が、どうして突然、こんなに読めるようになったのかは、メルマガに書きました。

(バックナンバーも読めるようにしますので、興味ある方は登録してね♪

こちらに、空メールを送ってください。tPjee@mail.os7.biz)

やるべきこともやりながら、報酬的に読書の時間を自分に与える。

今は、このサイクルが上手く回っている感じです。

そして、アウトプットの場所は沢山あるし! このブログもその一つですね。

2017年は、自由に選択して、自由に自分を表現して、自由に生きる仲間を増やしたい。

お互いに違いが認め合えれば、想像力も働き、自分が知らないことにも配慮や思いやりの気持ちが生まれる。

その先には、真摯な関係性の元で、生きやすい世界が作れるはず。

そんな世界の実現を目指しています。

そのために、誰も持っていないBagを持ってみる、自分にフィットする 世界にひとつのBag、そんな選択肢もあっていい。

Y’s445 Bag は、そんな位置付け♪

私にとって、Bag作りは創造力が満たされる瞬間で、楽しいからね!笑

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子