私の人生 @かさこさんインタビュー

ちょうど2年前に、かさこさんにインタビューしていただき、私の記事を書いていただいた。

こちら

それは、かさこさんの書籍としても出版され、26人のストーリーの一人として、掲載された。

「マイナスな人生でもプラスになれる生き方」

fullsizerender

今朝のFacebookからのお知らせから、その時の投稿と記事を読んで、そう言えば、そんなことがあったっけ。と思った。笑

すっかり忘れていた、というか、既に過去のものだし、今の私であるためには、その経験が必要だったんだろうな、と。

それを含めて、それ以降も、いろんな経験をしていること、自分ではそこまでの価値があろうとは 思わなんだが、どうやら、これで人を勇気付けたりすることもあるようで、、、

どこで、どんな価値をどのような形あるものにして、どこに届けるか?

そんなことを考えていたら、人生楽しくなって来るね♪

いつだって、導かれるように進むときは、新しい出会いがきっかけになっている。

いくつもの偶然が重なっての必然が、ぐっと押し上げてくれる瞬間がある。

苦境にいる時こそ、そんな風を感じる。

律動の月に入ってから、少し身体が軽いのと、ふとしたことでも、困った自分に対してさえも、笑ってしまうことが多い。

深刻にならず、最終的にはなんとかなるだろう、と根拠のない自信だから、どこからもツッコミようがない。

そんな自分を愛していこう、となぜか思った夜。

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子