シンクロ的忘年会 @アミー

お馴染みのカジュアルフレンチ アミーさんにて忘年会♪

由美子さんからの熱望リクエストの場所でした。

大好きな合田シェフのお野菜盛り盛りのコースを、まさかの肉肉でいただく。

だってね、由美子さんとけんけんが魚魚だったから、それなら私は♪って。

今までとは違う選択、あり得なかった選択をする自分に、自分でも驚いた。笑

 

そんなこんなで始まったスペシャルな夜。

imgp2418 imgp2423

ここまでの前菜のプレート2品でもかなりのボリューム。

続くメインは、贅沢にも牛肉→鴨肉の2皿。

とにかく火入れの加減が素晴らしく、どちらも柔らかくて美味しい!

imgp2424 imgp2425

今回は、デザート控えめでよかった〜♪笑

imgp2426

これでも、量的にかなり控えめにしたんです、と合田シェフ。いつもお気遣いありがとうございます♪

シェフと新年会に行くお約束もしちゃった(^_−)−☆

(いつもお呼び出しする場所に出没の予定。笑)

しっかりお腹がいっぱいになったけど、次の日まで残ることがないんだよね。

美味しい時間を共有しながら 三人で話したことは、これからの展開にとても楽しみな内容でした♪

自分の行動が理論的に整理されて、行動の断片が繋がっていく感覚。

最近のシンクロ具合がハンパないことにも、裏付けされているかのよう。

ガツガツと無理を重ねるのではなく、時にはゆるりと流れに任せながら、これからも自分らしく行こう、と思った夜。

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子

imgp2427