スマホケース第2弾、デザイン出来た!!

11月23日にネットショップにアップしてからご好評いただいている 手帳型スマホケース。

今日は、その第2弾、Coolバージョンをアップしました。

こちら

男性ユーザー数名の方々より、自分に使えるものも、と以前よりご要望いただいていたのを、やっと作ることができましたん♪

ネックは、イラレ、、、

なんせ、今までいじったことがなかった私が、これをデザインしたいがために、基礎をすっ飛ばし、必要な機能だけ、教えてもらうという荒技。

要所要所で、遠隔でサポートいただきながら、昨晩よりしかかって、今日の午前中に仕上げました!

それにしても、ムッズかしいね〜、イラストレーター、、、

image

グラフィックデザイナーの方は、もはや頭ではなく、体が(指が)勝手に反応するくらい使いこなしておられるのだろうけど、私にとっては、クリックする場所がちょびっとずれただけで、同じ作業をしてるつもりでも、同じにならない。笑

なんとな〜く、感覚で使えてしまうApple製品とは、全く違う!!

これを、自分でやりたかったのにはちゃんと理由があってね、Y’s445 オリジナル小物は、自分でデザインしたかったんだ。

吉田美子ならではの 微妙な色加減や、バランス感覚、これは、自分で微調整できないと始まらない。

Bagと同じように、スマホケースを作りたかった。

Y’s445 らしさが出ていると思うのだけど、どうだろうか?

そして、せっかく覚えつつあるイラレだからさ、こんな感じが欲しいとかあったら、お知らせください。

次なる挑戦をしてみるからさ。

いや、ホント、この世の中には、まだまだ自分の知らない世界が拡がっている。

幾つになっても、挑戦を続ける、そんな人生はカッコいいんじゃね?

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子

 

jpg20161126-5805-lj1htt