我が家の1台3役の〇〇〇 お得情報、見つけてしまった! 

私が、普段より愛用している大好きなメーカーがいくつかある。

例えば、Apple。 iPhoneから始まって、iPad mini、iPod、MacBook Air、iMac を使用している。

例えば、iRobot。これは、商品名を出したらわかるかな。ロボット掃除機 Roomba(ルンバ)と床拭きロボットBraaba(ブラーバ)を大絶賛 使用中。

例えば、dyson。以前は掃除機だったけど、今は買い替えサービスにて、ハンディクリーナー。そして、デザインが衝撃的だったファンヒーターも愛用中。

これらのメーカーに共通することは、少ない商品数ながら、今までにないコンセプトやデザインで、ユーザー目線に立った商品を開発し続けていること。

そういう職人魂的なメーカーは、応援したいと思っている。

そして、そのユーザー目線ぶりは、使っていた製品が調子悪くて、お客様相談室に電話した時の対応にも現れていたんだ。

iRobot でも、dyson でも、ネットには載っていない ユーザー限定の買い替えサービスがあるんだよね。(電話でのみ対応してくれる。)

だから、安心してお勧めができる♪

調子が悪い(俗に言うと、壊れている??)商品の引き取りを前提に、非常に割引なお得価格で、新しい機種に買い替えができると言うもの。

我が家は、これで、新しいRoomba と一緒に Braaba がやってきたし、普通の掃除機が1台3役のハンディクリーナーにバージョンアップできたんだ。

この仕組みは、どこかで紹介したいと思っていたんだけど、先ほど、お買い得な情報に出会ってしまったので、まずは、これをご紹介♪

実は、私は、お掃除が大の苦手。で、気持ちよくお部屋を保つために、コストをかけている。

(あ、この辺りのお話は、長くなるので、またの機会に、、、)

この夏、何度か、寝ている時にダニに噛まれたような気がして、流行りの布団掃除機を探していた。

2社を比較して、最終的に選択したのが 1台3役の掃除機。あ、3役は我が家の場合ね。

imgp2229

その3役とは、布団掃除機として、車中用のハンディ掃除機として、階段用コードレス掃除機として。

充電することさえ忘れなければ、どのシーンでも非常に使い勝手が良い。

アタッチメントの交換は簡単だし、カチッと付け替えれば、3役それぞれを十分にこなしてくれる。

やっぱり、この吸引力は 流石の dyson!

国産メーカーの同じタイプを持ってたことがあるんだけど、話にならなかった。

強いて短所を言えば、音が少しうるさいかな〜。

そんなオススメの1台3役の掃除機が、なんと期間限定 25%OFF ! と、知ってしまったので、興味がある方は、検討してみるといいかも♪

こちらから♪

12月は何かとお掃除の機会が増えるからね。

お気に入りのハンディクリーナーを味方に付けよう!

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子