コラボBag作成中〜 & スマホケース限定数にて販売開始♪

普段撮り慣れていないBag作成の途中経過。

1年前は、3パーツくらいだったパッチワークが、、、

今では、10パーツを超えることも珍しくない。

imgp2225

進化なのか? もちろん!

パーツ数が多くなれば、それだけ合わせが必要で、技術的にはもちろん、感覚的にも意識を使うんだよね。

それでも、やっぱり、これが Y’s445 の醍醐味なんじゃなかろうか??

常に、1点ものを作り続けている意味がここにある。

何より、自分が作ることに飽きないよう、レベルアップは必要!笑

 

そして、最近取り組んでいるのは、イベント以外でも、商品を見られたり、買える場所を整えること。

先日のY’s445 2017年カレンダーに引き続き、先ほど、スマホケースをアップしたので、気になっている方は、ぜひ、ご覧ください。

imgp2226imgp2227

私が使っているのを見かけて、頼みたいと言ってくださった方、こちらからどうぞ♪

カレンダーも引き続き、販売中ですよん。

大量生産はしないし、それぞれが自分らしい選択をするお手伝いをしていく、そんなネットショップを目指しています。

もし、好きそうなお友達が居たら、ご紹介ください。

シェアも含めて歓迎します♪

Y’s445 Bag と吉田美子に会えるイベント情報も更新しました。

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子