最近、学んでいること。

Y’s445 のコラボ相手でもある 尊敬してやまない山崎拓巳さん。

何度もセミナーや講演を聞きに行っているし、二人展では何回か一緒にトークショーをやらせていただいているのだけれど、、、

いつも思うことは、とにかく沢山の引き出しを持っていること。

それが、最初から、っていうより、すごい数のインプットに対してのアウトプットなんだということに気がつき、ちょっと見習って、笑 私も、意識的にインプットをしている。

それが、無料のメール講座なんだけど、出会った3年前は、受け取ってはいたけど、真面目に取り組んでなかった。

それが何かがきっかけで、今回は、とっても真面目に、主体的に取り組んでいる。

最近の自分にとっての明瞭さや、シンクロ的な出来事は、学び始めて、いろいろなことが腑に落ち始めてから、すごく加速している感がある。

これについて、共に学べる仲間や、そうだよね〜って 共感できる仲間、こんなことがあってね、って共有できる仲間が欲しくなりだしていて、、、

ちょっと、紹介してみようという気になったところ。

じゃあ、紹介するためにって、再度、10日分を読み返して、メモしていたら、なんと10ページにも!

image image

その一部を公開しつつ、、、もし、興味を感じたら、登録してみて!

思い立ったが吉日で、早速、こちら。

【リバタイズ基礎講座】〜引き寄せの法則をマスターし、人生で”自由”を実現する無料メール講座〜

怪しげな題名に感じるかもだけど、実に論理的に思考が整理できる感覚なのです。

これだけ情報が溢れる時代において、自分にとって、何が必要かの判断は、知識があってこそ。

そして、感覚を同じくする仲間が増えていくことは、ちょっと嬉しいかも、と思ってね♪

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子