Y’s445 ✖️ 達朗シェフの青空レストラン のChemistryなお料理 大公開!(番外編)

ディナー会 、ランチ会 にご参加くださった皆さま、そして、応援くださった皆さま、本当にありがとうございました。

imgp1997

imgp1999

関東から 食材も含めての移動、違う場所を借りての下ごしらえ、初めての場所での料理、お皿も直前に決めて、、、

その前にも、メニュー考案、食材調達、試作と、表には見えない時間と労力があってこそ。

お料理がサーブされると共に、達朗シェフが1品1品 説明をして食べていただきました。

imgp2010 imgp2021

では、召し上がってください。で、食べ始めた瞬間、場がシーンとなって、皆さんが目の前のお料理に集中して、味わってくださっているのを感じ、ちょっと感動的な瞬間でした。

表では、楽しく美味しい時間がながれている、その舞台裏は、時間との勝負です!

imgp2007 imgp2006 imgp2018

ランチは人数が多かったので、私も初めてのサーブを。ホール係を体験させていただきました♪

場繋ぎ役も含めて、楽しかった〜

いろんなことに対応しながら、現場力は鍛えられるもの。

臨機応変にサポートしてくださった自由空間 八田の鬼頭さん、山崎さんにも、感謝です!

imgp1969 imgp2023

初めましての方々も、一緒の空間で 一緒に美味しいをいただきながら、どんどん輪が繋がっていくのを感じ、嬉しいコメントやメッセーY’sジ、感想もいただきました。

こんな場を提供できたこと、嬉しく思います。

こうやって、コラボイベントが 沢山の人の力を借りながら、進行しています。

今日は、おにぎり教室、最後までやり抜きます〜♪

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田美子