さりげないおソロ Bag ♪

今日、お届けしたのは、Y’s445 初のご夫妻からのオーダーBag♪

尊敬してやまない 田園調布の長田整形外科 の 夏哉先生、優香先生に作らせていただきました。

夏哉先生の新刊はこちら。サインもらっちゃったワン♪

image

今、読み進めていますが、夏哉先生の魅力発見的な内容と、だからかーとひとり頷きながら。

優香先生のオープンマインドな優しさも大好きで、素敵なパートナーシップを感じさせていただいています。

 

オーダーBagは、大きさと大まかな形だけ決めていただき、あとは お任せで。

ビックリなのが来ちゃったら、どうします?? と投げかけたら、

大丈夫です、カメレオンのように、そのBagに僕が合わせますから、って言われて、、、

 

image

うーん、自分で決めたことに、こうやって責任を持てるのは、結局のところ、自己承認と自分を信じられるから なんだろうなー。

と、さらに、尊敬の念を抱いた次第。

それにしても、カメレオン、、、 そんな布もあったっけ。

この写真を見て、優香先生がルパン3世と??笑

このふたつのBag、さりげなく、パッと見では目立たないようなところに、おソロの要素を散りばめてます。

(いくつ見つけられるかなー??)

image

 

image

それはもう、楽しんで作らせていただきました。

優香先生に、ニュアンスが同じ、と表現していただき、まさに言い当てて妙なり♪

image

さー、お次のペアは、どなたになるかな〜??

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子