初! シェフとのコラボイベント、来月 名古屋にて♪

image私的に、心待ちにしていたコラボイベントが、来月 名古屋の自由空間八田にて、開催です。

詳細は、こちら

今日は、吉祥寺の薬膳飲茶サロン 上海ガーデンで、シェフと詳細を打合せしてきました。

image

南舘 達朗シェフ。

与論島を中心に活躍されている 移動シェフで、コラボの理由のひとつは、シェフの視線の先にあるものに共感したから。

シェフのテーマは、ジャンルを超えた自由な発想と、何より大事にしている想い、美味しさはどこから来るのか?

心のこもった食材を、プロの感覚で、自由に料理し、食べてくれた方に感じてもらって、明日からの生活に活かしてもらいたい。

そんなヒントが得られるお食事会になりそう。

せっかくのコラボなので、シェフには、Y’s445 の世界観も取り入れたメニューを考えていただいています。

ふふふ、どんなディナー、ランチになりますか♪

ちなみに、メニューはかぶりませんので、お時間ある方は、両方いらして!笑

どちらも充実のコース料理です。

お食事後のシェフとのトークショーでは、食の大事さと可能性、ヒントを膨らませつつ、会場の皆様からの質問にもお答えしたいと思っています。

滅多にない機会だから、食をご一緒に楽しみましょう♪

image

参加ご希望の方は、Contact ページよりお申し込みください。

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子