拓巳さんのオフィスに行って来た♪

フィレンツェ展示会での興奮をお伝えすべく、展示した絵もお返しがてら、拓巳さんのオフィスへ。

お互いに忙しくしているのに、(拓巳さんは世界中のどこにいるのか?笑)昨日の今日でタイミングが合う♪

初めて伺ったオフィスは、拓巳さんのアートでいっぱい!!

imgp1616 imgp1617 imgp1618

お土産に、フィレンツェの画材屋さんで買ったNEWTONの水彩絵の具を渡したら、とっても喜んでる拓巳さんを見て、私も嬉しくなる♪

imgp1614

実は、フィレンツェで工房巡りをしている時に、ガイドさんのお友達にバッタリ。

フィレンツェ在住の日本人画家さんで、そのまま目の前の画材屋さんに一緒に入った。

いろいろ説明を聞いているうちに、NEWTONは発色が良くて質がいい、と知り、あ、拓巳さんに買っていこう!と思いついたんだ。

imgp1615

こんな偶然は、きっと必然なんだろうな〜

imgp1613 imgp1612

オフィスでエスプレッソをご馳走になって、今から、金沢に行く、という拓巳さんと駅まで歩く。

移動、好きかも。という拓巳さんの気持ちが最近よくわかる。

私も、移動好き。

フィレンツェでも、空気感に全く違和感なく、ベネチアも、ミラノも、心の奥で深く感動しているんだけど、はしゃぎすぎない。

以前みたいに、あと何日しかない、と悲しくなることもなければ、ここから帰りたくない、みたいな執着もない。

ちゃんと、また来る!って、確信しているから、本気で、またお会いしましょう、ってお別れできる。

今回の旅で、いろんな意味で イタリアのよさがわかったのと、自分の強みも認識できることがあって、重ねて 活かそうと考えている。

拓巳さんにもそれを話し、いくつか アイディアをいただいて、形にすべく、思考と行動を!

いよいよ、ビジナスパートナー欲しいぞ〜♪

と、天にお願いしておこう(^_−)−☆

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田美子