ブランド力とは。

先日、銀座でこの場所に。

エルメスアート展

不思議アート

上の階でのアート展示を鑑賞し、階段を降りながら、ゆっくりと各フロアを見て回った。

 

実は、こんなにゆっくりと、ここで過ごしたのは 人生初の体験。

ご一緒したまーぽんの元職場ということもあったけどね、多分、いかにもデザイナー?もしくは、ファッション関係者?的な風貌に力を得て、臆することのない自分が居た。

帰宅して、そう言えば、持ってたかも、と思い、クローゼットへ。

あったよ〜、スカーフコレクション。

スカーフコレクション

美しいじゃないか!!

これを買ったのは、バブルの頃だったから、かれこれ25年前??

にもかかわらず、衰えていないこのエネルギー。

ブランド力とは、これか! と思った次第。

その時の私と今では、ファッション的思考はぜんぜん違っているはずなのに、今見ても、素敵だし、古びてないし、、、

これを選んだ自分に、ちょっとご褒美をあげたいような気分になった。

エルメスオーケストラ

テーマが、オーケストラだし、馬に乗った女性戦士だし、黒地にトロピカルゴールドの植物だし、、、

(あ、若冲みたいな孔雀はフェラガモだった。)

エスメス騎士

ずっと 奥に眠っていたけど、また、ファッションに取り入れてみようかなー と考えたら、ちょっとワクワク♪

エルメス植物

今の私は、これをどう使うかな??

今の流行ではない?  なんて、まったく関係ない。

ファッション誌はここ何年も見てないしね。笑

私は、私らしい装いをするのだ(^_−)−☆

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子