Y’s445 オリジナルブックカバー(パーソナルオーダー)販売開始〜♪

以前より個人的にオーダーで作っていたブックカバーですが、本日より販売開始です!

こちらのブックカバー、パーソナルオーダーなので、聞き取りをさせていただき、その方のイメージで作らせていただきます。

men’sのカッコいいのも作れますし、プレゼントにもいいかもですね!

Bagと同じように 芯を貼って しっかりと仕立てますので、手触りもよく、快適な読書ができます♪

ご購入はこちらから。

 

昨日、Y’s445 と エミリーチャンネル で作戦会議していたのですが、このブックカバー、長谷川朋美さんにも2度ほどオーダーいただき、作らせていただいたのですが、そのうちのひとつが朋美さんのビジュアルBOOKの表紙にも登場したのです。

フランスのフルーツ柄にストライプを合わせて、朋美さんらしく華やかに♪

そんな話をエミリーにしていたところ、今朝の朋美さんのブログに、その本が紹介されているではないですか!

昨日の今日でビックリ!

朋美さんにも快諾いただき、こちらでも紹介させていただきます。

(写真は朋美さんのブログより)

もう一つは、大人シックにこんな感じ。

 

朋美さんが海外によく行かれていた時にお共にしてくださっていて、プールサイドでの写真とか、テレビのロケにも登場していたこと、思い出しました。

ユーザーの皆さんがSNSに投稿した写真に、Y’s445 Bag が写り込んでいるのは、とっても嬉しい瞬間です。

こんな風に、一人一人に寄り添う商品であること、Y’s445 のコンセプトであり、吉田美子のモノ作りの原点でもあります。

これからも、丁寧にココロを込めて、作っていきますね!

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子