Y’s445 Limited shop @吉祥寺 ありがとうございました!

あっという間の3日間、終了です!

中道通りのリベストフォーラム、人通り多い場所で、前にもやってましたよね? とお声かけていただき、嬉しい限り。。

 

今回、展示にご一緒いただいた コラボTシャツ作ったメガネcafe 飯出亜佑美さん、葉ッppyぷらんつ なつさん、SORABE 関政人さん、ありがとうございました!

ちょうど夏休みで、搬入から搬出、撮影、パネル作りまでサポートいただいたカメラマンのイソラさんにも大感謝です!

作業中も、接客中も、皆でワイワイと楽しい時間でした。

そして、お忙しい中にお時間作っていただき、ご来場くださった皆さま、本当にありがとうございました。

Tシャツ、小物などのご購入、Bagのオーダーも何点もいただき 嬉しい〜♪ 楽しんで作りますね!

行きたかった〜、とご連絡くださった方々、気にかけてくださり、応援くださった方々もありがとう!

コラボTシャツはこちらからもご購入いただけます。

残りサイズ少ないものもありますので、欲しい方はお早めにね♪

10月11日、2度目のリムジンツアーも開催決定!

こちらは、クローズドなイベントになりますので、参加ご希望の方はお知らせください。

 

諸々、さらにレベルアップした内容を提供できるよう、イメージもできてきたところです。

これからも、Y’s445 をよろしくお願いします!

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子