オーダーBag お届け〜♪

先日のオーダーBag お届けは、こちらのおふたり♪

けいこさんは、リピートで一回り小さいBagを。

 

今回も、なぜか怪しく仕上がりましたが、とっても気に入っていただきました。

このBagを持てるのは、けいこさんしか居ないでしょ!

 

そして、朝子さんは、数年ぶりのオーダーで、A4が入るトートBagを♪

この日、着ていたファッションにもバッチリ!

ちなみに、お任せだったので、こんなBagとはご存じなく。

マーチンのブーツもシフォンスカートもトップスも、まるでこのために着て着たかのようです。

ご紹介いただいた広子さんもサプライズで登場で、記念撮影〜!

Bagはほぼ同時に仕上がったけど、お渡しも同時になるとは、これも何かのご縁でしょう♪

皆さんのドヤ顔、素敵すぎです♪

この瞬間が好きで、Bagを作っているのかもしれない、と思う今日この頃。

喜んでいただける姿が、何よりのエネルギー源です(^_−)−☆

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子