エミリーチャンネル✖️Y’s445 リムジンツアー開催しました♪

エミリーとの共同企画、リムジンで 横浜まで行って参りました♪

今回は限定人数にて、Bagとプロフィール写真の撮影会もかねて、楽しい時間でした。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

カメラマンのイソラさんにも大感謝♪

それにしても、リムジン快適!

朝10時に新宿アルタ前から注目の中に出発し、中華街まで1時間ちょっと。

在住のお友達に教えてもらった 行きつけの小籠包屋さんでランチ。

めいっぱい食べたにも関わらず、更にソフトクリームを食べながら移動。

ギリギリ大丈夫な小雨の中に、楽しく大撮影大会!

たくさんのカフェを横目に、港の見える丘公園まで、お迎えに来たリムジンに乗って、帰途へ。

あっという間に新宿で、16時解散!

今回は、遠方からの参加者が複数名いらしたけど、この時間だったら イケる!

と言うことで、また何か企画した際には、ご参加くださいね♪

と言っても、公募はしない可能性が高いので、イベントのお知らせが欲しい方は、contact よりご連絡ください。

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子