山崎拓巳さん&長谷川朋美さん「話し方講座」ライブ配信 生体験♪

大尊敬の山崎拓巳さんの近著

さりげなく人を動かす スゴイ! 話し方

7月11日 「話し方講座」第5回Facebookライブ配信、オブザーバー参加権をGETしたので、行ってきました♪

(ライブはこちらで、ぜひご覧ください!)

なんと、今回のゲストは 大注目の長谷川朋美さん!

2011年にお友達から紹介されてから、朋美さんの生き方は常に憧れでした。

久しぶりにお会いした朋美さんは、葉山のリゾートビーチライフを手に入れて、更に輝いてた♪

拓巳さんとのトークも最高に盛り上がって、これを間近に感じられたこと、得るものは大きかった!

やっぱり 凄い人でも、向き合ってこそ得てきているものがあって、その量と質なんだな〜。

そして、とてもエネルギッシュで、明るくポジティブで、ユーモアに溢れ 視野が広い。

だからこその引き寄せ人生であり、選択の妙。

納得の瞬間でした!

 

拓巳さんにも素敵なサインをいただきました♪

こうやって、自分が憧れる生き方を実際に実現している方の存在は、とてもありがたく イメージングに最適♪

吉田美子バージョンを更に妄想していこうと思ったよ(^_−)−☆

拓巳さん、朋美さん、ありがとうございました♪

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子