不思議なBag、持ち主は〜♪

先日の不思議な組合せのこちら。

持ち主にお届けと同時に、早速 お役目のお供を仰せつかりました♪

なんと、エミリーチャンネル企画のリムジンにて、

 

 

 

向かった先は、、

 

ご一緒の皆さまと正式参拝もさせていただきました。

そして、お役目を。

 

 

水の神子として、Bali からのお水も繋いだ けいこさん。

お役目を果たした後のこの笑顔に、私も時間を共有できたこと、とても感激でした!

 

アメリカ経験長い けいこさんに向けて、チョイスしたのは、タッチがまったく違う布たちのオンパレード。

どうやら、建物がテーマのようなんだけど、ここまでバラバラなのは初めての体験。

が、そういうことね、はい、わかりました!って、私の不要な枠を外して作ってみました。

いつだって、結果オーライ。

そこに、必要以上のコントロールやジャッジは要らないんだ。

ちゃんと、出来上がるし、現実になることはいつだって必要でしかない。

こんな経験を重ねて、すべては自分のマインド次第、と、学び多き日々です♪

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子