3WAY の Lovely Bag ♪ 持ち方モデルは、、

Y’s445 Bag としては、初めての3WAY!

手持ち、ワンショルダー、そして、斜めがけ♪

手持ちはこんな感じ。

イタリア製のハンドルは薄くて小さめだけど、腕にかけられます。

ピンクマーブルが美味しそうなイメージ♪

そして、今回初採用のワンショルダーベルトは、ちょっと夏っぽいクリアピンク。

手持ちの時は、Bag のアクセントになります。

肩にかけると、この長さ。持ち手も邪魔にならない。

そして、斜めがけ。

この時も、ハンドルもワンショルダーベルトも付けたままでOK!

今回限りの組み合わせですが、いい感じに収まった♪

お嫁入り先のユーザー様も、気に入ってくださったので、嬉しい限り(^_−)−☆

で、今回の持ち方モデルは、Bali から帰国中の麻子さんでした!

どう見ても、私ではモデルにならないでしょ?? 笑

吉祥寺オフィスのラウンジで、お仕事MTG〜♪

Agungちゃんに似た美男子2名と共に、楽しい時間でした。

実現化に向けて、GO!

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子