日々、発展に向けて♪

昨日は、新しい試みのために、2カ所を訪問。

が、地理音痴な私の想定以上に、T市は遠かった。。

次回は、ショートカットを試みよう♪

作業の委託ができるかどうかのデモンストレーション。

そして、見守る。。

右手と左手の両刀使い、強し!
そして、ズレると絶対イヤ的な、私にはない感性。

 

それが、結果として、双方の喜びに繋がり、落ち着きどころに着地できることを願ってやまない。

次に向かった先では、引き出していただき 語ることが、共通認識として、叶いそうなイメージが持ててしまう。

一方的にサポートされる体制でもなく、私からも 今だからこそ役立つかもしれない情報を提供。

そのやり取りの最中にも、どんどん話が発展していく。

理想が高ければ高いほど、現実からは遠くなる。

それはそれとして、程よく、日常に取り組むきっかけが必要なんだ。

ひとつひとつ、できることから、粛々と。

進むイメージに、行動をも加速だね!

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子