美味しいランチも、仕事です♪

エミリーチャンネルに掲載されている Y’s445 Bag オーダー券をご購入いただいたけいこさんと、Bagのご相談はいつものこちらにて。。

AW kitchen TOKYO

(ランチは料理長の花輪シェフ出勤前で残念でしたが、次回はスペシャルパスタのお約束 取り付けました♪)

美味しいをいただきながらのご相談は、会話も弾みまして、サクサクと♪

(けいこさんに激写!されてました。笑 ありがとうございます!)

けいこさんからは、こんな嬉しいお言葉をいただきました!

 

いつものことながら、私の奥には既にイメージができている感じがするので、タイミングで一気に引き出し、現実化させますね!

この2度の創造がたまらなく楽しいのです♪

それを開かせてもらえるのが、Bag を持ってくださる方。

ユーザーあってこそ、そのために作ることができている。

今後、ますます! 必要な方の元に届くことを願って!

作成の場の充実と、見てもらえる場の充実が、思わぬところから進んでいます。

未来に向かって、意図して行動を重ねていれば、自ずといい形がやってくる。

大まかに描いて、詳細は天にお任せ! そこに辿り着く道は無限にあるんだと♪

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子