Y’s445 Bag デビューの素敵マダム♪

まだお会いしてから日が浅いのだけど、既にふたつのBagを作って差し上げたマダム。

井上えい子さま

井上えい子さま2

ひとつ目をお渡しした時に、セットで使いたいから、と、お揃いのポシェットをオーダーいただいた。

お揃いポシェット

お揃いポシェット裏

出来上がったと同時に、マダムから電話が。

なぜか、私が深夜にミスタッチでワン切りしたお相手だったようで、、、

何の御用だったかしら? と気になって、と。

あらら、ごめんなさい、と謝りながら、ポシェットができました、と告げたら、今日、そちらに行く用事があると言う。笑

私がミスタッチしたからこそ、こんなに早くお渡しできたんだ。

 

物事には、流れがあって、私的には 運良く乗っている方なんだけど、そのお相手も乗っている方だと、加速度がハンパない感じがする。

ご本人はもちろん、繋いでくださった方も、なんせ行動が早いし、潔い。

私含めて お互いに、私も決して遅い方ではないんだけどね、あなた行動早いわよね〜、なんて、褒め合っているので、笑ってしまう♪

素敵に歳を重ねた方が、さっと決めて、動かれる様は、背中を押されるようで、勇気付けられる。

そこには、年下だからなんて上下はないし、こんな風に喜んで持ってくださるお姿は本当に美しい。

 

気がついたら、助けてくれる方はほとんど年下だった数年前から、最近は、年上の方に励まされるパターンが再び多くなっている。

なんだか、その現象が嬉しく感じる今日この頃であった。

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子