Y’s445 吉コレモデルのご紹介その1 (みゆてぃー&ゆっきー)

2017年5月4日、吉祥寺コレクションにY’s445のモデルとして出演いただいた方々をご紹介します♪

トップバッターは、みゆてぃーこと山本深雪さん。

みゆてぃーは、Y’s445が吉コレに出ると決まってすぐに、モデルとサポートを申し出てくれました。

ファッションが大好きで、その業界にいたこともあるみゆてぃー。

本番ステージまでのコーディネーターとして、各種日程管理やら連絡など含め、いろいろと相談しながら、担ってくれたからこその吉コレでした。

モデルとしても スタイル抜群で、Y’s445 のスタイリングを楽しんで着こなしてくれました。

そして、ステージでみゆてぃーとコンビを組んだゆっきーこと青庭有希さんはモデルの講師。

今回も歩き方からポージングまで、モデル初めての方々にもわかりやすく丁寧に指導してくれました。

これが日常生活にとても役に立っていると喜ばれ、愛知県から何度も来京いただいた甲斐があったというもの。

ステージでは貫禄さえ感じさせるような存在感で、しっかりとY’s445を支えてくれました。

この二人は、最初と最後に2回、衣装とバッグを変えて登場!

イメージを変えてのスタイリングは、私にとってもいい経験でした。

Y’s445モデル紹介は、まだまだ続きます!

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子