続々 縫いあがり〜&吉コレの準備も♪

作成三昧の日々♪

そして、吉コレの準備も着々と進んでおります。

精鋭的なサポートスタッフがついてくれていますが、全てはY’s445のモデルをやりませんか?やってみたい♪ から始まって、自然にこの立ち位置。

主体的に関わってくれるメンバーの姿を見るにつけ、この関係性は得難い宝だと思うのです。

真剣にランウェイの長さに向き合い、モデルたちの立ち方、歩き方とバッグの見せ方を考え、コーディネートや音楽が 吉田美子の好みに偏り過ぎた時は進言し、、、

これだけ、それぞれが自分ごととして捉えてくれているから、安心して任せる部分は任せ、それでも貫く部分は貫き、共に作り上げていく楽しさを感じています。

モデルとして参加してくれる方々も、同じように 姿勢から歩き方から、ファッションコーディネートにもこちらの言いなりになるのではなく、こうしたいとか、こっちの方がいい、とかご自身の個性に向き合っておられ、やっぱりそういうメンバーが集まってくれたんだと実感です。

自分が観られることを追求してきた面々は、立ち方からポージングまで違う。(写真を見たら一目瞭然。。笑)

私も、初めてモデルになるメンバーと一緒に、学ぶこと多し!

5月4日16時〜、吉祥寺コレクション Y’s445 デビューをお楽しみに♪

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子