明日より 直感的Art&Bagコラボ展 は、金沢です!

三本松でのコラボ展、無事に終了しました。

会期は2週間とはいえ、週に平日のみ4日の短時間営業で、なかなかご都合がつかなかった方々もおられるようです。

三本松は28年間続いている 地元に愛されているお店なので、また告知をしっかりとしながら、継続していきたいと思います。

ランチ、甘味の美味しさは、オーナー三本松さんの手によるもので、素材の組み合わせにいつも驚かされるし、ドレッシングやソースはもちろん、お豆や柑橘のピールに至るまで、すべて手作りされています。

ここならではの雰囲気とよさを伝えていきますね!

コラボ相手のなつさん、まーぽん、ありがとう♪

(なつさんの多肉については、別記事でまた書きます。)

そして、Art&Bagは、次の展示会場に向かいました。

そこは、、、なんと金沢です!

コーヒーハウスさんさんごご

ここのオーナーマダムとの出会いは、6、7年前になるでしょうか。

しばらくご無沙汰でしたが、Facebookで繋がって、今回お世話になることに。

なんと、まーぽんもこの地にたくさんのご縁があるとのこと。

三本松からさんさんごごへ。

会期は3日〜22日です。詳細は、こちら

しばらく展示は、オーナーご夫妻の不破さんにお任せで、私はメインファクトリーのさいたまと吉祥寺オフィスを行ったり来たりで、作成に励みます。

目処がついて、金沢に伺えるよう、日程が決まったらまたお知らせしますね!

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子