明日は、フィレンツェ壮行会 ライブパフォーマンス♪

いろいろなアーティストとコラボしているY’s445 Bag ですが、せっかくなので、来月のフィレンツェでの展示会に コラボBag も展示しようと思っています。

コラボのお相手のおひとり 書とことば人 森谷明仙さんに、そんなことをお話ししたのが、7月でした。

即、壮行会をやりましょう、私がその場で書を書きます、それでバッグを作って持っていって、と。

ずっと年下の私を応援してくださる明仙さんのお気持ちが とっても嬉しくて、、、

そんな会が明日15時〜、開催です。

場所は、さいたま市盆栽町美術館近くの森谷宅にて。

音楽は、2転3転した挙句、コンバスギター奏者&作曲家の重廣 誠さんにお願いすることに。

森谷 明仙 × 重廣 誠 × 吉田 美子

どんなライブパフォーマンスになるのか、楽しみ〜

今日は、森谷宅の1階に、盆栽にゆかりのあるまーぽんがお手伝いで、ふたりで楽しみながら  Bag をディスプレイしてきました。

森谷宅でのバッグ展

明仙さん&美子

明仙さん&まーぽん

明仙さんも、2階のライブ会場を素晴らしく作り込んでくださっていて、どんな音の空間で、どんなエネルギーが、どんな書を作り出すのか。

そのエネルギーを受けて、どんな Bag を私が作るのか。

それが展示されたフィレンツェのギャラリーは、どんな感じか?

すべては、必然で繋がっていることを感じながら、流れに乗って参りましょう♪

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子