直感的アートコラボ展 in 吉祥寺、終了〜♪

1週間の展示が昨日 終了しました。

お忙しい中、ご来場くださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

展示メンバーそれぞれの繋がりある方々との出会い、笑顔の数々を見返し、いい空間を作れたこと、まーぽん、いけぶんさん、なつさんにも改めて感謝します。

そして、リベストギャラリー創の社長さん、スタッフの方々に支えられ、5年間のお付き合いが、どんどん濃くなっていくことにも喜びを感じています。

この7日間、ギャラリーの外で、予想もできない 実に様々な展開がありました。

今までもこの土地に来ると、ものごとが思わぬよい方向に進むな〜と感じてはいたのですが、計らずも!

今年は、この地をひとつの拠点にしながら、無駄を削ぎ落とし、吉田美子としてのビジネス活動を充実させていこうと決心しました。

今までやってきたことが、どんな風に活き、展開していくのか、

これまでの関係性とたくさんのご縁に、自分の歩みがどう重なっていくのか、

大きなビジョンは描きつつ、細部にこだわりすぎることなく、真摯に本質を追求していこうと思います。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。

Y’s445 Bag Designer & Creator 吉田 美子